fc2ブログ

Entries

第4回絵手紙編 えんがわサロンを開催しました。

第4回絵手紙編・えんがわサロンに常連の6名が参加しました。

テーマ 自分らしさをハガキに描いてみませんか
桜の花や野菜、身近な風景や情景をかき、伝えたい気持ちを短い言葉にして添えた絵手紙を創ってみませんか!


絵手紙とは、手書きでハガキに「絵のある手紙をかき送ること」です。モットーは、「ヘタでいい・ヘタがいい」。 テクニックよりも、絵と言葉で自分らしさがハガキの中に出ているかどうかを大切にします。北出明美さんのご指導で、旬の素材が描き手の個性によって素敵な作品と仕上げられていきます。作品をご覧ください。


○日 時 4月19日(火)午後2時から午後4時まで
  ☆次回はは5月10日(火)午後2時から午後4時です。
○場 所 ふるさと村えんがわサロン (大紀町金輪974-2あごなし地蔵隣)  
       

*参加費300円。参加希望の方は電話(0598‐87‐1500番)をしてネ、当日も可。


第4回絵手紙編えんがわサロン
春は新芽のように“芽吹く恋”の季節でも!はーべいも描いてみました、皆さんも親しい友人や恋人に思いを込めてだしてみませんか                 

竹の子ですかとの問い合わせ、すいません“うど”です、近所の方からいただきました。                  4回絵手紙教室⑤
本物のうどです。                      うど②
                            

<文・写真 はーべい>
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanahotyan.blog104.fc2.com/tb.php/68-3bc3f0c8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

NANAHOちゃん

Author:NANAHOちゃん
ふるさと村のNANAHOちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR