Entries


田舎暮らし定住アンケートにご協力ください(ご連絡いただければアンケートを送ります)

 田舎暮らしアンケートのおねがい今、農林漁業の衰退や高齢化で、「限界集落」といわれ、美しい田舎の風景や暮らしが壊れつつあります。私たち「NPO大紀町日本一のふるさと村」では、若い人々が住み、働き、交流出来る居場所をつくりたいと地域のみなさんと協力してとりくんできました。青年が元気に暮らす町や村は多くの人々の希望です。今後のふるさとづくりにあなたの率直なご意見をお聞かせください。アンケートに記入いただき封...

Appendix

プロフィール

NANAHOちゃん

Author:NANAHOちゃん
ふるさと村のNANAHOちゃんです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
